成城学園同窓会公式ホームページ>>成城学園へ

日時 2011年11月26日
場所 小田急ホテルセンチュリー相模大野 7F(042-767-1113)

当日、12時からホテルセンチュリー相模大野にて開催されたパーティーは、
創設から第12回目となりましたが、運営スタッフがほとんど入れ替わったため
今までとは全く異なったコンセプトに基づいて斬新なアイデアで開催されました。

参加者は42名でしたが,事前のリサーチで町田から半径20km位の地区にお住まいの卒業生と
教職員関係者約500名に案内を発送しました。
クラス会など学園行事と重なっていたために参加できづ残念という返信が多かったことは反省でした。

そして、crossoverをキャッチコピーとして新しい輪を広げましょうと呼び掛けました。
文化・スポーツ活動などサークル活動などに興味のある方々のリーダーシップにも
積極的に応援していこうと呼び掛けました。

当日は及川先生のお誕生日でしたのでバースデイケーキのプレゼントなどのハップニングもありました。
同窓会常務理事の八木康行様のご熱心な応援とご協力、心配りに感謝いたします。

恒例の校歌斉唱と記念写真撮影迄、あっという間の2時間で和やかに盛り上がった有意義なパーティーをお開きとしました。

今後ともご支援ご協力をよろしくお願いいたします。
簡単ですがご支援のお礼を兼ねて、ご報告といたします。
ありがとうございました。