成城学園同窓会公式ホームページ>>成城学園へ


 
 
 
 
 
 
My Natural Life〔 BIRDS & FLOWERS 〕
- 私のフォトアルバムから -
臼田建夫(7経A)
2024年1月12日
自費出版
 
 
この第4弾で訴えたいテーマ(コンセプト)は、〔私と自然とのかかわり合い〕です。
第1章“少年のころ出逢った鳥たち”は、まさに私と自然との対話のはじまりで、真剣に生態写真を撮っていたころの作品を再録し、第2章“晩年にかけて見かけた鳥たち”は、まさに、通りすがりの人(Passenger's by)的な感覚でスナップしてきた作品をまとめたものです。第3章“山歩き・山麓歩きのたびに撮った花たち”は、ただ単にガツガツと歩きまわる山行ではなく、“花鳥風月”をめで、楽しみながらのたおやかな山旅の結びとして、これまで撮りだめてきたものをまとめてみました。
どうぞご笑覧いただければ、さいわいです。