成城学園同窓会公式ホームページ>>成城学園へ

開催日:5月18日(土)
会場:ジョーズ シャンハイ ニューヨーク 銀座店

中学を卒業して23年、今でも毎年数回は牛山先生と食事に行き、中学当時の思い出話をしながらお酒を酌み交わしておりますが、今回はサプライズパーティーを準備。
約半年前からSNSの繋がりや親御さんにもご協力を頂きながらアナウンスし、当日は牛山先生と共に担任をされた西本由香先生含め18名ものメンバーが集まりました。
中学校の卒業式写真と当日の集合写真を入れた写真立て、赤いちゃんちゃんこもプレゼント。
最後に牛山先生が涙ながらにスピーチされた姿を見て、ここまで生徒に愛され慕われる先生に出会えたことに改めて感謝と大変嬉しい気持ちでいっぱいの中、会はお開きとなりました。
まだまだ声量が大きくパワフルな牛山先生と共に、
来年40歳になる我々も更なる成長をしていきたいと思います。
牛ちゃん、これからもよろしくお願い致します!
矢次 圭(28法H)